L
e
g
a
l
- 都立大合氣道部および八氣会wwwsite について -

以下の条項は、あなたと都立大合氣道部および八氣会との間の法的な合意事項です。このWebサイトにアクセスし、それを表示およびご利用になることにより、これらの条項に拘束されること、および適用される法律や規制(輸出および再輸出管理に関する法律および規制を含む)に従うことをご理解の上、合意されたものと見なされます。これらの条項に合意されない場合は、このWebサイトをご利用にならないでください。

このWebサイトには所有権表示および著作権情報が記載されている場合がありますが、その場合には、これに対応した条件に従っていただきます。*このWebサイト上の情報には、技術的に不正確な記述や誤植が含まれる場合があります。

これらの情報は予告なしに変更または更新されることがあります。また、都立大合氣道部および八氣会はこれらの情報を何時でも予告なしに改良または変更することができるものとします。 都立大合氣道部および八氣会の提供する情報は、都立大合氣道部および八氣会が信頼できると見なした原資料から作成されたものですが、都立大合氣道部および八氣会はその正確性について保証するものではありません。これらの情報のご利用結果は、あなたの責任とさせていただきます。都立大合氣道部および八氣会は、報告されるいかなる問題も、都立大合氣道部および八氣会によって提供される情報によって解決することを保証するものではありません。都立大合氣道部および八氣会は、この情報を提供するにあたり、いかなる著作権、特許権、またはその他の知的所有権の使用権または実施権も付与するものではありません。

都立大合氣道部および八氣会は、都立大合氣道部および八氣会のWebサイトを通じてのあなたの機密情報または専有情報の受領は致しかねます。従いまして、機密情報または専有情報を都立大合氣道部および八氣会のWebサイト宛にお送りにならないようお願い致します。あなたが、都立大合氣道部および八氣会のWebサイト宛に送られた情報または資料は、機密とはみなされませんのでご注意ください。あなたは、都立大合氣道部および八氣会に情報または資料をお送りになることにより、都立大合氣道部および八氣会に当該情報または資料を使用、複製、展示、上演・演奏、上映、改変、公衆送信、頒布またはその他の方法で利用するための無制限かつ取消不能の使用権を許諾されたものとみなされます。また、あなたは、あなたが送られた情報または資料に含まれるアイディア、コンセプト、ノウハウまたは技法を都立大合氣道部および八氣会がいかなる目的にも自由に使えることに同意されるものとします。ただし、都立大合氣道部および八氣会は、以下の各号に該当する場合を除き、あなたの氏名もしくは名称等の個人情報を公表したり、あなたが資料もしくはその他の情報を都立大合氣道部および八氣会に送付した事実を公表したりすることはありません。(1)事前にあなたの氏名もしくは名称等の公表についてあなたの許可を得ている場合。(2)あなたにより都立大合氣道部および八氣会のWebサイトに送られた資料または情報が、あなたの氏名または名称等を載せたまま使用もしくは公表されることを、関係法令に従い、事前にあなたにお知らせしている場合。(3)法律によりあなたの氏名または名称等の公表が義務づけられている場合。

 都立大合氣道部および八氣会は、このWebサイトよりアクセスできるその他のWebサイトに関してはいかなる責任も負いません。あなたが都立大合氣道部および八氣会以外のWebサイトにアクセスされた場合、それが都立大合氣道部および八氣会ロゴを含んでいる場合でも、これらのWebサイトは、都立大合氣道部および八氣会から独立して運営されており、都立大合氣道部および八氣会は、当該Webサイトの内容に関していかなる責任も負わないことをご了承ください。さらに、都立大合氣道部および八氣会以外のWebサイトにリンクがはられていることにより、都立大合氣道部および八氣会が当該Webサイトを推奨するものではなく、また、その内容もしくは使用について責任を負うものでもありません。これらのWebサイトはあなたの責任でご使用いただくものであり、ウィルス、ワーム、トロイの木馬、およびその他の有害なソフトウェアもしくはコードに対する予防措置もあなたの責任で講じていただきます。

 都立大合氣道部および八氣会は、いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、都立大合氣道部および八氣会の予見の有無を問わず、あなたがこのwebサイトの情報を使用すること、または他のハイパー・リンクされているWebサイトを使用することに起因して発生した直接的損害、間接的損害、通常の損害、特別の損害あるいはその他の拡大損害について責任を負いません。

 すべての情報は、都立大合氣道部および八氣会によって特定物として現状のまま提供されます。都立大合氣道部および八氣会は、法律上の瑕疵担保責任を含め、特定目的への適合性の保証、商品性の保証、および権利の不侵害の保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いません。

 都立大合氣道部および八氣会は、この通知を更新することによって、いつでもこれらの条項を改訂することができるものとします。このWebサイトをご利用になることにより、あなたは、それらの改訂に拘束されることに合意されたものと見なされます。従いまして、定期的にこのページをご覧になり、拘束される最新の条項をご確認していただく必要があります。

Contact me


Copyright © 2003 東京都立大学 合気道部 [ Legal ] e-mail:tmu_aikido@yahoo.co.jp
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース